アラフォー2児ママのゆるゆる育児日記

出産・育児の事、自分の覚書として。更新頻度もゆる~くですがよろしくお願いします。

自己紹介とブログについて

初投稿を終えました☺

 

順番が逆ですが簡単な自己紹介を。

 

2016年産まれ3歳年少の娘と2018年産まれ1歳の息子

早起きと料理、片付けが苦手なアラフォーの私と旦那さんの4人家族。

ダメダメな嫁です💦

ネットショッピングに、年甲斐もなく可愛いものが大好きです。

でも、若くないので気を付けなきゃと思うこの頃です。

 

今現在、一応育児休暇中!娘を出産してから復帰することなく息子の育児休暇に入っているため、社会復帰出来るのか不安です😭

もう4年近く社会から離れております。

浦島太郎状態で大丈夫なのか…

社会復帰まで残り半年ほど。

といってもまずは保育園に入れなきゃいけないんですけどね。

残り半年ほどの専業主婦生活をエンジョイしようと思います(*^^*)

 

それにしても世の中の働くママさん!お疲れ様です。

尊敬します。不器用な私に育児に仕事が勤まるのか?!

今から不安でいっぱいですが、心の準備はしておこうと思います。

 

育児の事、日々の出来事など綴っていけたらと思います。

 

自分の覚書としても振り返って妊娠中、出産の事とか、数年後に読み返すの面白いですよね( ^^) 

最近本当に忘れっぽいので、文字で残していきたいと思います。

 

文字を書くのは得意ではないですが、ゆったりと更新していければと思います。

 

それでは(*・ω・)ノ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらのWebサイトは移転しました。


[アラフォー2児ママ育児日記]